今シーズン6日目(やっと、、、) | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今シーズンは、ペースが遅いです。


結構良いコンデョションが続いているのですが、仕事の都合上、上手い具合に有休がとれません。しょぼん


って、グチはおいといて、本日の状況はというと...


今日はとにかく寒かった。


道路はカチカチ、怖かった。。。


朝一からイリュージョンへ行こうと思ったけど、あまりの寒さに1時間ほどファンタジーを流していました。


でも、人がみるみるうちに増えてきたので、寒いのをガマンしてイリュージョンへ移動。


ゲレンデ整備はどうだろうなぁと思いながら、滑ってみると。。。


あらまっえっ


良いんでないのっニコニコ


おまけに天気も晴れてきちゃったから、気分はアップ


ストリームCコースを久々に攻めて滑りましたね。


まあ、雪が良かったんですけどね。


んで、調子乗ったせいか腰痛めました。


なので、無理せず12時に撤収しました。


もう少し滑りたかったなぁ...


それでは、いつもの写真コーナー

【朝の国道】

テカンテカンです。
いつも肌布団を着ています!?

【ファンタジーリフト沿い】

寒い雰囲気が出てます?
いつも肌布団を着ています!?

【いつものファンタジー(Aコース下部)】

ここも気持ち良く整備されてました。
いつも肌布団を着ています!?
【勝山市内】

イリュージョントリプル降り場付近から
いつも肌布団を着ています!?
【大野市内】

いつも肌布団を着ています!?
【イリュージョンコース】
いつも肌布団を着ています!?
【山頂付近】

イリュージョンリフト(A)沿いの木々と太陽の光のバランスがきれいだったので、撮ってみました。
いつも肌布団を着ています!?