連休最終日 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

滑ってきました。


天気:晴れ


バーンは、硬め。


今日はイリュージョンへ行きましたが、まだスピードに体がついていかず、すぐにあきらめファンタジーへと戻りました。


しかし、まあ、、、


今年も、イリュージョンの圧雪はイマイチ。。。


ピステンとピステンの間の段差がありすぎだよぉプンプン


もっとフラットなバーン造りに頑張ってほしいものです。


圧雪する人って、スノースポーツしたことがある人なのかって思っちゃいます。


気を取り直して、、、


平日なので、ファンタジーでも十分楽しめるため、長板で気持ち良く2時間30分、休憩なしで滑って帰りました。


最後に雪の量ですが、イリュージョン、ファンタジーは問題なし。バラエティはやっぱり所々ブッシュが出てました。


では、写真です。


【センターハウス前】

きれいなバーンです。

ココをこんだけきれいに整備できるのなら、イリュージョンも。。。
いつも肌布団を着ています!?
【ファンタジーのいつものコース】

ココは滑りやすく、思いっきりカーヴしました。
いつも肌布団を着ています!?
【イリュージョン上部から】

大野方面です。

イリュージョンのコース状態ですが、写真端がボコボコです。

これが少し幅広くなったような状態で、コース下部まで続いています。
いつも肌布団を着ています!?

あ~~~、明日からお仕事。。。


全くやる気が起きません。