展示会 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

今日は、アルペンスノーボードの来シーズンモデル展示会があるので、愛知県小牧市にある”プロショップ ベルズ”へ行ってきました。


来期も新しい板を購入する予定はないけど、どんな感じなのか見たり触ったりしたかったもんで。。。


一応、気になってる板が”SG FULL RACE”でして、実物をみて思ったのが、今までの形とは全く違うので、驚きでした。


sg


板の特性についても、杉本プロが説明してくれました。あんなに、ノーズが柔らかいとは。。。


小1時間程度、杉本プロと雑談してウナギ食いに行きました。

うなぎ


旨かったですよ(^O^)/


実は、ご飯の中にもウナギが入ってます。


お店はココ>>>http://www.atutajingu.net/daiyasu/


帰りの高速P.Aで、これ買って帰りました。
teba

ビールのおつまみにちょうど良いかな?