連休を感じる時って、、、 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

洗濯洗剤が少なくなってきたから、昼頃に買い物に出かけたんですが。。。


(生活感ありすぎですか???)



ある場所を起点として、渋滞が起きていました。



都会の渋滞に比べれば、大したことないんですが、田舎では大変です。



なんせ、生活道路となる国道が渋滞ですから、、、(´_`。)



この時期は、まだカワイイもんで、夏になれば倍以上の渋滞になります。



ついでに、コンビニも渋滞で食いもんなくなります。



地域の特性かもしれませんが、ガソリン高くなったのに、みんな結構お出かけしてるのね?って思った1日でした。