Queen!! | 買ったもの食べたもの捨てたもの

買ったもの食べたもの捨てたもの

アラフォーの過ごす日々

出産後、産院でもらうのを皮切りに、ありとあらゆる赤ちゃんイベントや媒体でチラシを見かけるディズニーの英語システム。
はじめは「ネィティブスピーカーさながらに英語を話すわが子」に憧れ、サンプルDVDの請求なんてしてみたのですが、フルラインナップの驚異的なお値段を知り、サンプルで踏みとどまるわが家です。(コロナ禍前は営業の電話とメールがすごかった)
ですが、サンプルDVDについてきた「お風呂でABCポスター」は、ちゃっかりお風呂に貼っております♪

最近、「ミッキー」とか「ミニー」とか「プー」とか覚え出したわが子に、お風呂係の夫が「ママ」と教えたのは‥


Queen!!!
て、おい!!真顔

もうすっかりルーティンになって、毎晩

これは? ミッキー!
これは? ミニー!
これは? プー!
これは? ママ口笛(2人でケタケタ)

のやりとりをしております。
夫め‥絶対何かで反撃してやるからな。。。
あと、夢を見るのはやめて、現実的な「あいうえお表」にそろそろ差し替えたい。。