やってもうた! | 買ったもの食べたもの捨てたもの

買ったもの食べたもの捨てたもの

アラフォーの過ごす日々

お久しぶりでございます!
在宅勤務×子守生活もようやく終焉を迎えようとしている本日、晩ご飯の支度をしているときに久々に包丁で指を切ってしまいました。。
ショックでしばし放心真顔
しかし我にかえって、次から次へと溢れる血をティッシュで拭きとり、すぐにキズパワーパッドを貼ったところ、傷口はすっかりおとなしくなりましたタラー結婚するまで使ったことなかったけど、キズパワーパッドすごい!!
わたしが小さかったころのお母さん、よくザクッとやっても普通のキズテープで料理していたけど、激痛だったんじゃ。。



手強い相手・カボチャとかならまだしも、ちぎるだけでも良いのにレタスをわざわざ切っていた自分が腹立たしいチーン