ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

全員早生まれの3兄妹

元看護師で小耳症を持つママそよこ

たまに登場する夫

 

5人家族の我が家の

育児のことを中心としたブログですウインク

 

よかったらご覧ください目がハート

 

 

 

こんばんはぽってりフラワー

 

今日はなかなかハードな金曜日でした魂が抜ける

昨日からずっとミシンと格闘しながら

娘の入園グッズを作ったり

次男のリンパ節の経過を見せに病院へ行ったり

 

↓前回受診した時のお話はこちら↓

 

 

帰ってきて夕方は

1年かけて長男を説得し続けた

日本脳炎の予防接種with3歳娘

 

予防接種のことは

ちょっとまた後日イラストにしたいと思います真顔

 

 

 

さて!今日のお話は

先日娘が3歳のお誕生日を迎えたので

その時作ったケーキのお話ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の頭の中は

誕生日=ケーキ食べれる

になってるようで

何食べたいか聞いてもケーキのことしか出てきませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

今年は長男がコロナになったりして

バタバタだったので

市販のロールケーキを使ってちょっと簡単に

ドームケーキを作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が最近好きな

ピカチュウのケーキにしてみましたスター

 

 

ピカチュウのケーキにとっても喜んでくれて

中身もこんな感じで

 

 

 

一語たっぷりにしたので

にっこにこでパクパクっと食べてくれましたOKハート

 

 

 

 

今年は幼稚園入園の春。

今からどんなお姉さんに成長していくのか

楽しみです💕

素敵なお姉さんに

そして娘ちゃんらしく

すくすく大きくなりますように。

 

 

 

ちなみに

誕生日プレゼントは

家電量販店で自分で選んでもらったんですが

 

シルバニアファミリー ほいくえん 【 みんなのおひさまほいくえん 】 S-68

 

 

シルバニアの保育園を選びました花

ずっと先生の役をやってみたり

1人3役4役やったりしながら

楽しそうに遊んでいるので

見ていてほっこりします照れ

小さなお人形もついてくるので

おススメです💕

 

 

 

 

さて!明日から3連休!

何も予定決まってませんが

更新できるときに

したいと思いますグッ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます飛び出すハート

コメントもいつでもお待ちしております照れ

 

 

 

 

フォローしてね

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング