ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

全員早生まれの3兄妹

元看護師で小耳症を持つママそよこ

たまに登場する夫

 

5人家族の我が家の

育児のことを中心としたブログですウインク

 

よかったらご覧ください目がハート

 

 

こんにちはキラキラ

今日は夕方バタバタしそうなので

早めの更新ですスター

 

 

寒いと外に出るのもおっくうになる私ですが

今朝は息子が忘れ物をして

上着も着ないで自転車で追い掛けてましたチーン

(そのお話はまたそのうちニヤニヤ

 

 

では、今日のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ娘の声つきでご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

動画編集の能力はないので

イラストにあててみました笑ううさぎ

 

 

 

リコリスリコイル

娘が真似をするまで私知らなかったんですが

アマプラで今1話から見て見事にハマっていますニヤニヤ

 

YouTube

娘には見せていないんですが

たまーに長男がswitchで見ていたりするのを

覗いたりしていたみたいで

それで覚えたみたいです笑い

 

個人的に

「しゃかなーー?ちんあーごーーー!」って

言っている娘がかわいくてたまらん

親ばかな私でした←

 

 

 

それでは!

週末はまた更新お休みしますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます飛び出すハート

コメントもいつでもお待ちしております照れ

 

 

 

 

フォローしてね

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング