こんばんは花

最近急に寒くなって体がついていけておらず

ダラダラとしてしまっています真顔

 

 

では今日のお話

(なるべく読みやすくしたくて試行錯誤していて、今回も画像でお届けします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラ弁って、私は母が作ってくれると嬉しくて

6年生ぐらいまで作ってもらった記憶があります。

でも兄が息子ぐらいの時は

たこさんウインナーにハチマキ巻いたりしてあると

友達に笑われるからやめてくれって

母に言っていました。

 

だから、息子も兄と同じように

恥ずかしいのかもって思っていたんですが

息子の場合は周りにもキャラ弁のお友達がいたりして

自分も作ってほしい!という感じでした

 

お弁当箱を開けるときにワクワクする

 

そう思ってもらえているなら

母のキャラ弁は成功かな?

 

今回のマリオは

血色悪いエセマリオになってしまったけれど(笑)

周りのお友達にも見せ合いっこして楽しんだみたいだし

よかったです

 

キャラ弁じゃなくても

ワクワクしてもらえるようなお弁当を作れればいいんですが

私、料理はどうしても茶色くなりがちで(笑)

ごめんね息子www

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

Pick Item