こんにちはキラキラ

最近朝が起きられなくなってきた3兄妹の母そよこです。笑

 

娘がおやつを食べている間にサクッと更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子のわりにお姉さん気質な長女のお風呂上がりのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本平日ワンオペの我が家。

お風呂はだいたい18時半~19時ぐらいに入りますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

長男が小学校4年生、次男が1年生になってからは、なんとなく男の子チームと女の子チームで別れて(といっても後半一緒に入っている感じですが。笑)入っています花

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と私が洗い終わって兄2人が入ってくるのですが、娘とお風呂を出るとほぼ100%トイレ・部屋・脱衣場のドアが開いています。

(冬は寒い・・・)

 

 

 

そうすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場のドアや

 

 

 

 

 

 

トイレのドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の部屋のドアを閉め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるとホッとしたような顔をして満足そう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、兄たちの開けっ放しをちっちゃな母ちゃんになって閉めてからリビングへ戻ります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも口調が・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私そっくりwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング