こんばんはぽってりフラワー

昼間は暖かかったのに、夕方買い物に出たらひんやりとして、思わず上着を取りに帰りました笑い泣き

 

 

 

さて、今日のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんが大好きな私。

ジブリ映画も同じくらい好きです。

特に魔女の宅急便が好きで、母になった今でもたまに借りてきて観ていますハート

 

 

 

 

 

子どもの頃は本当に飛べると思っていたし、夢ではよく空を飛んでいました(笑)

いつからか、それは物語の中のお話だと理解したけれど、私の小さなころの夢は、娘が引き継いでくれたようです爆  笑

 

 

 

 

 

当時はハタキが家にあったけれど、今ってほとんどのご家庭にないのかなキョロキョロ

実家では、私の祖母が今でもハタキを愛用していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも掃除機で飛ぶのって難しそう(笑)

 

 

 

 

 

世代を超えて愛されるアニメっていいですよね。

娘や息子たちと一緒に見て共感して、自分が小さなころ見た時の気持ちを思い返してみたりして。

これからもたまにそういう時間を作りたいな照れ

 

 

 

 

 

 

それではリボン