こんにちはスター

3連休ももう終わろうとしていますね花

我が家はいつもの週末と同じような週末を過ごしていましたニコニコ

 

 

さて、今日のお話星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレにゆっくり入りたい。

私のここ何年もの願いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は平日基本ワンオペです。

なのでトイレの時は宣言してから行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアを閉じて、自分の時間が少しでも・・・と思った矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子長女が、どこからともなく踏み台を持ってきて、それにのぼって叫びます。

 

私も入れてくれと。

 

 

トイレも狭くなるので、数分だから待っててねーと流します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて次男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの長男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今、私がトイレに入っているときに聞かなきゃならないような緊急性の高い用事なんて、ほぼありません。

しかもこれ、数分の出来事。笑

大きい方でもなければ、本当に数分で次から次に。笑

 

 

 

 

そして諦めたかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に今じゃないだろが真顔

 

そしていつも字が惜しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は思うのです。

ゆっくりトイレに入りたい。

 

 

 

 

 

おしまい←www