お給料日でした飛び出すハート
会計年度 パート主婦 カタクリコです✨


黒猫ちゃんの箱可愛いですね下矢印


アップ中身はお茶漬けどすえ。



 

 


今月のお給料は7月の労働分です。
7月は平日が22日間 ありまして、最高金額かもしれません。
(1日も有給休暇も取らず 欠勤 もせず 22日間全て働きました滝汗ゲロー

この職、 なにげに有給休暇が少ないのです。前職 パートでしたら 年間 20日 有給休暇もらえてた。
今は年間12日しかないので子供の入学式や受験 だ行事だのの為に置いている状態。
昔は ランチ 理由で有給休暇取ってたんだけど 今は全く休めない、そこもちょっとストレスになってます。

正社員と同様の勤務日数なので欠勤というのは使っていません 。有給休暇でまかなえる分しか休んでいません。 かわいそうすぎるぐらい平日 全て働いているパート主婦ですアセアセダッシュアセアセ

それが、「雇用満了」と言われて宙ぶらりんなんだけど、「ワタシ、いつでも辞めますよ」真顔と内心思ってる理由です。

というわけで、
13万円いくら支給、 諸々 引かれて振込額 11万円いくら、というお給料でした~お札札束お札札束


早速使っちゃったのでまた書きますねラブラブ
キラキラするモノ、、、買っちゃいました指輪宝石紫宝石緑宝石赤