お盆に法要などある方、暑いのに黒を着て集まる方、おられますか。会計年度パート主婦カタクリコです✨

私も予定がありますので、準備しておきました。



私はパールも大好き。

 式典のパールみたいな 華やかなものは入学式、卒業式の定番。




 


こんな真夏の中の法要では、

ぐるりパール は汗で危ない。

そこで登場するのは、ひと粒パールネックレス。18金でも何でもないチェーンでも可。


パールっていいですね ラブラブ

顔周りがパッと簡単に明るくなる。おもちゃぽくても充分 パール。今度こそパールを普段遣いしようと決意しました。


ちゃんと18金チェーンの一粒パールも持ってるんですが 真夏なので、チェーンはシルバーのものにします。



私はこれを使う予定ニヤリ下矢印



 



 

 



 

 

アップバッグも簡単に楽天のサブバッグで代用します…



イベントバナー