とうとう子供が高校を卒業した会計年度パート主婦カタクリコです✨


冠婚葬祭、式典で(のみ)活躍する、私のパールさんですダウン 百貨店で購入した嫁入りパールですハート




小さいパールとか、コットンパールみたいなおもちゃ的なパールも各種持っていますが、こちらがラブラブラブラブ正式な親分的存在のパールラブラブラブラブです。



顔周りがぱあっと華やかになるし、

パールをもっと普段からつけたいけれどウインク


以前、普段着にコットンパールをつけていて「ナニ?発表会?」と言われたことがあり、

気恥しくてやっぱりパールはハードル高いですあんぐり



子分的パールのオシャレな使いこなし、したいですリボンベル



 このお店の商品、買ったの、良かったよ下矢印ニコニコ

 


ひとつぶパールの吊り下げタイプも、持ってます下矢印ニットから出す感じで使う。

 

 

 親族の結婚式お呼ばれにロングじゃらじゃらも買いました下矢印華やかに盛りましたニコニコ

 

吊り下げタイプじゃなくて、通しタイプも嫁入りパールで百貨店で買いましたねえ……下矢印このタイプは素肌に乗せる感じに

 

あ~パールって可愛い❤ラブラブ