マネーとパートに特化したブログのつもりです〜会計年度パート主婦カタクリコです✨


マラソンで購入してたものが続々到着〜下矢印



私がブログを始めた昨年の12月、もちろん読者はまったくいませんでした。私は書きたかった事が書けて嬉しくってたまらない。日記感覚。


マネーやら職場の内容を書くつもりだったから、家族だけにしかブログを始めたとは言わない。

親兄弟や友人、同僚、誰にも内緒。


その反動で家族全員に「わたしのブログよー読んでねー読んでー」

と宣伝してました。


子供たち、無反応アセアセタラー

旦那さん、読んでましたニコニコ

私のブログの愛読者となってしまいました滝汗


しかし一ヶ月も経つ頃には、読まれてると書きづらい。

あのー(いろいろ愚痴とか、ジュエリー買った、とか書けないから…)

もう私のブログ読まないでくれない!?


何度か頼んで、読まないようになりました。


でも今でもなんとなく怖くて…笑い泣き


なんにも聞かれないからです。

最近毎日お風呂でも寝る時もつけっぱなしのその新顔ネックレスはなんだ?

とか聞かれないよ,


それは、中古で買ったバイザヤードだな、ふむふむ。

と思われてたらどうする?






えへへ~イエローハーツブルーハーツ

今が底値の最終日!!

だってね、私はいろいろスクショを撮ってたりするんだけどどんどん値上がりしてるよ!


あの時買っとけば…がいっぱいあります。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


反して服は安いのにしとります。


 

 


 

 


バッグも決めとります。



 



 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー