謙虚さ、無くしている会計年度パート主婦カタクリコです✨


この銘柄は下矢印


毎年議決権お礼クオカードが届くよ下矢印



含み損銘柄ですが気にしなーいウインク



すごい今日はイラついた。

私、自分一番下っ端っていうのが居心地良いです(パート、アルバイトの場合は)。

私以外の人はみんな、仕事の仕組みから深い理解をしてて、詳細にも俯瞰でも内容が分かってて、仕事が出来て、過重労働?てぐらい頑張ってて、

私はそれを手助けする。っていうのがラクなんですよね。


もちろん私だけパートな訳だし、皆さんは正職員な訳だし。最低賃金の時給なりの仕事内容でないとおかしいと思うし。


なのに……


自分よりも下っ端が現れると、たちまち心が乱れます。

私の心が狭いんだろうけど

下っ端が来てからずっと心が乱されてるのです。

今日は格別に、別格に、イライラした。


職場って、居れば居るほど損しませんか(ただのパートの場合ね)


なんでこれもこれもこれも私の仕事?って


暇そうな下っ端が視界に入るだけで、顔がこわばってしまう。


こんな時→意外に私の事は、カリカリしてる先輩だな。と思われる。


下っ端は、愛されキャラか?意外にウケがいい。全然仕事も覚えないでヘラヘラしてるのに、もてはやされてる。


パワハラ人とは上手くやってるけど、下っ端に心が不安定になってしまう、しがないパートなのでした。



明日から下っ端のド暇ぶりは見ずに自分の事だけ見て行こう。働く!!


あー愚痴ブログ書きたくなかった~

幸せブログだけを書きたいのに。えーん