私の職場はホワイトです会計年度パート主婦カタクリコです✨



何処にでもパワハラ気質の方っていますね。そして案外、出世されてませんか?


私のキラキラOL時代にも、民間企業パート主婦時代にも、そんな方いました。

お偉方で。


現在の公務員正職員さんはそこまでパワハラむき出しの方は居ない…と思います。


居ても、私たちのような会計年度には優しいです。

これって、会計年度はやすーい賃金でかなり働く、良いように使われている補助、いつ 切られるか分からない気の毒な人。

と位置付けられている、証しなんでしょうか。


正職員さんも薄々同情してるから優しいのでしょうか。


他部署の人から 題名のことを言われたのです…

私は 爆笑してしまいました。


私ってパワハラの人と上手くやっていってるんだ〜

本当だとしたら、嬉しいというか 満足というか誇らしいです!


ここはホワイトです 。

前職場でしたらもっとひどい高圧的な人がいました。

前職のおかげで耐性がついたのならよかったです。

たまたま被害に遭ってないなら、運がよかったな、自分。と思います。


しかしパワハラはダメですよームカムカムカムカ

パワハラ上司は私も大キライ真顔



イベントバナー



学生ってGU、ユニクロ率高いです。

友達とバッティングしちゃうので他のも買ってあげたいです。