パートブログ、子供愛ブログ、アクセサリー愛でるカテゴリーへ行きなさい状態の会計年度パート主婦カタクリコです✨


上矢印今月入った配当で一番高かった配当金。みずほリースの10,900円ウインク



お金、、、の事書かなきゃね飛び出すハート

そうですね。今一番困ってる事は、意外に子供のオシャレにお金がかかる。とか

ですかね。


シンプル無地なファーストリテイリングさんより、ブランドロゴがちょぴっとある服を欲しがる。私より高いんじゃない?図々しいですねチーン


あと、相変わらず、打ち上げとかお出かけとか高校生がお金をよく使うよ。




大学生のいる家庭ってお金は貯まらない時期…と言われますが、下の子卒業までこれがまだ6年間続く…と思ったら、長いね



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ぜーんぶ買ったモノです下矢印

 

 

上矢印めっちゃ便利。色違いで買おうかな


 

 


上矢印安いよねえ。色違いで買った

 

 


上矢印全色集めたい

 

 

上矢印安い〜着けやすい〜キレイ〜



 

 

上矢印可愛いでしょう?買いましたよ