初アルバイトもすっかり慣れて機嫌良く行ってる上の子😃会計年度パート主婦カタクリコです✨


エディオンの優待は長期優遇で6000円分あったので上矢印




昨年の と合わせて




やっぱり 扇風機を買いました上矢印


私はほったらかし投資で、ホントたまには 利益確定したいの。

優待につられて ずっと持ってる。どげんかせんと。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


上の子、すっかり初アルバイトにも慣れましたチューリップ赤コスモス


周りの友達もみんな 初アルバイトする子が多いです。

高校時代の友達はもちろん 校則が厳しかったのでしたことないし、


大学の友達も公立高校の子がほとんどだけど アルバイトしたことはない。

新生活に慣れてそろそろ アルバイトを始める子がほとんどです。


そこで 接客業務などを選ぶと…



妙齢女性(お母さま方)から、


めっちゃ名札に視線感じるそうです!




若いフレッシュな感じの新人さんを見かけると…



この子、 うちの子の同級生じゃないかしら?デレデレ


近所の〇〇ちゃんじゃないかしら?デレデレ


という目で見てます。


もちろん私も。

新顔を見かけると凝視 してしまいますひらめき


おしゃべりな 私は

「〇〇ちゃんじゃないの!?頑張ってね!」

まで言います笑笑い



上の子のアルバイト先は、良い人ばかりで、良くしてもらって、ご機嫌で行ってます。


これは、この子の特徴だと思うのですが、気性が穏やかで、いつもニコニコで、不満を持たないのです。


今まで塾にも学校にも不満を言ったことがなかった。どこにでも迎合出来る。

幸せ感強い、素晴らしい長所だといつも思っていますラブラブラブラブ


類は友を呼ぶから、周りの子も穏やかな子ばかりウインク音符






イベントバナー



今日が底値の最終日!と思い込んで

 


 


私はゴールドが好きで

 

 


投資にもなると思ってる

 



 

 


 

 


 

 



 


 

 


いつもお味噌汁にパラパラ入れてます下矢印

 

 


下矢印業務用が要ります

 

 


永谷園のわかめスープってすごい下矢印

和風だしにも