こないだの自分のブログを見て、私は残し貯め派だとつくづく思いました。会計年度パート主婦カタクリコです✨


優待だー下矢印わ~いラブラブ








残ってる金額830万円は分かってるけど使った金額 アクセサリー 代は100〜200万円、とハッキリとは把握してないからです。

家計簿をしていないというのが表れてます…真顔


残ってる金額ははっきりしてます。

株ノートをつけているからです星流れ星

パスワードも、売買記録も、書いてるノートです。


、一番書き漏れの無いよう気を付けているのは、入金記録です。


ネットバンキングでいちいち入金しています。


なので、830万円が残り金というのは間違いないです。


私のお給料はカタマリになったら動かす主義ですが、結局、証券口座に全額行っちゃいましたウインク


残し貯めでうまくいってるよお〜


先取り貯蓄してたらもっと貯まってたんでしょうか?

お金はマインドが大事です二重丸OK




お仕事服にいかがですか下矢印

 

 


 

 



 



イベントバナー