お給料日です!会計年度パート主婦カタクリコです✨


楽天スーパーセールにて注文したもの届いています下矢印


丁寧に包装されています。ドラッグストアより激安で、、すご 

高麗人参入りよウインク


私は胃腸の調子が良くなった。と、元気が出る。と、お肌の調子が良い。と、よく眠れるようになった。が、変化です。


個人差あると思いますが私には効いてるチューエクオール

上矢印はま寿司のあおさ味噌汁が好きだから。自分でも作るの。


 

 


今月もお給料にはガックンしました!!!!


2月はそもそも日数が少ないうえに、祝日が2日あったので時間給で働く身には、収入減となりますよね。


2月の平日は19日間でした。(うるう年じゃなかったら18日でしたね…)


という事は、1月で年始休みがあった先月と1円単位まで同額でした~


安定の、

支給額11万台の、2万弱控除の、振込額 9万円台

となりました。



しつこいですが 前職のパートでしたら社会保険に入っていなかったし

(社員数で社保加入条件を満たしていなかった企業の為、免れていた。130万円未満主婦パート)

今よりずっと時給も高かったし、手取り額は多かったです真顔



転職して(転パートかな)

労働時間は増えたのに、手取りは減っている

という衝撃ガーンガーンガーンガーン


この衝撃を私は受け止めているのです…


普段は忘れてるけど、お給料明細をもらうと、アラ不安ひとケタなのかギザギザドクロという感覚ですかね。



まあ、良い環境で機嫌良くお仕事出来ていて、雇っていただいた、という感謝も忘れずに、今月末まで働きますよウインク



というのも、、

年度末で会計年度職員の契約は満了なので、更新されるかどうかはまだ分からないのです


来月からの私の行方は…??????



でもね、いつも感謝の気持ちを忘れずに働きたいと思います😊

必要とされる人になりたいですねおねがい


こういう契約しているし、仕事内容も正職員さんに頼まれる事を最優先でする、という事が多いし、どうしても受け身がち脳ですが、自分の担当している仕事は正確に、確実に、達成感持って出来ています飛び出すハート


楽しいよOK


 株の次に欲しいもの下矢印 さり気なく

 

これ見よがしもいいわね下矢印

 

これ見よがしを極めましょう下矢印

 

光らせましょう下矢印

 

キラキラさせましょう下矢印

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー