カルティエの続きを書きたい会計年度パート主婦カタクリコです✨



中古での値段はどちらも同じ程度です。


それならば私は重さを重視しましたおねがい

投資脳で…



ダムールネックレスは3グラム程度です。

リングは8グラム弱。



あと 中古屋さんが言ってたのですが 、


リングはサイズアウトして、はめられなくて買い取りショップに売りに来る。


よって、小さめが多いかな、という印象。

リユースの中からピッタリサイズに合う事が難しいハートブレイク (私は指太いタラー




ネックレスは太ってもまあ使える。娘に譲るとか有り。


よって、ネックレスは あまり出回ってない。ハイブランドはすぐに売れたりする。



しかも、このリングは廃盤なので中古で買うしかない。



いろんなモノを試着させてもらえた質流れ市でしたが、なんとか買える金額で、一番トキメキました😊



今回はリングでよかったラブラブハートラブラブ

あ、私の月給以上ですよ~気づき気づきイエローハーツ