自己紹介(旦那さんとの出会いまで) | 小麦の妊活回顧録

小麦の妊活回顧録

2018年より妊活開始☆
アラフォーでのスタートになかなか順調にはいきませんが、いつかきっと…を夢見て頑張ってます。
リアルタイムにはブログUPできないため、過去を振り返りつつ記録していく。妊活回顧録です。

私はサラリーマン家庭の
ごくごく普通の家で生まれ育った

年の近い姉が一人ニコニコ
姉とは学力も運動能力もほぼ同等の
似た者同士だった

ただ1つ大きく違ったのは
姉が20代前半で結婚し
子どもを3人授かったのに対して…

私は40代になっても独身だったことびっくり

私の仕事はすごーく忙しかったけど
かなり給料がよく、友人、同僚に恵まれ
正直、生活はなんの不自由もなかった照れ

だけど、末っ子で甘えん坊の私は
一人で生きていくなんて考えられない…

結果、思いっきり婚活した!!
合コンも婚活パーティも行きつくし
最後の手段で登録したのが結婚相談所

そこで現在の旦那さんと出会うラブ
その時、私は40歳。旦那さんも40歳。

旦那さんの頑張りにより
交際はスムーズにすすみ
1年後に結婚することとなるおねがい