空間のエネルギーを整える | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

空間のエネルギーを整えると言っても大きく4つも意味が存在しておりました。

この世界は奥が深い。

 

  1. 地上世界をいつまでも変わることなく成り立たせる
  2. 地上世界の法則・元素などを成り立たせる
  3. 不安定な地上世界を固定化させる
  4. 何もない地上世界→空間しか存在しない地上世界を司る

 

 

何でこんなことを書くかというと・・・

先ほど昨年末以来の新規創造品を創り出したのでありました(#^.^#)

これから色々とお試しテスト。

燃費大幅にアップしないかな~ってね。

ちなみにセイちゃんは多分①

今回のは多分③

 

 

今回は素材でプラチナを使用。

なので実は老化防止や抗菌・抗ウイルスとかも多分出来るはず。

良き素材というのは複数の効果がある。色々と万能過ぎてどこで何に使用出来るかは試してみないと分からない。

とは言え創造品はレシピ降りてきて創っているのですが、素材がどうこう働き効果発揮するではないのですけどね。

素材はあくまで触媒。