電気を使わないで空気清浄が必須に | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

https://jp.reuters.com/world/ukraine/6R2YCUSJPJPDHM2MIZ7HZH2IUM-2024-07-08/

ハンガリーのオルバン首相がどれだけの事が出来るか?

EU議長国であることが唯一の希望。

ほとんどの日本人は何も知らされていない。もうSNSでは内容も書けない。

 

 

今回はなってしまう可能性が高い。あれこれ準備しているし、とうとうウの国が・・・💦

すると今の小競り合いとは意味が変わって来る。もうこれ成ったら終わりの始まり。

やるべく動いているので恐らく止まらない。

北海道のお住まいの方は特に準備してとしか言いようがない。

でもほとんどの日本国民は知らされていないのでぼーっとしている。

起きる起きないではなく、どこまでやってしまうか?のレベルなのに。

ターミネーターの始まりの世界へ。

そうなった時には7日間で「ホ」は北半球を駆け巡り全土が汚染される火の七日間へ。

3.11の比ではない汚染へ。世界中が報復しあうのだから。ターミネーターの世界の始まりと同じ。

バランスが崩れれば腐海→蟲達の世界が何かしらの形で発生する。

→腐海→蟲達の発生の意味が伝われば良いのですが。

 

世間一般的な空気清浄機が通用するか?

電気が使えなくなるかも?なのでほぼ無理と思っていた方が良い。

その中でせめていかに自宅や水を清浄化するか?

どうやって?

 

 

体感・本能レベルで分かる人はセイちゃんを使う。

非電化で唯一通用するかもしれないグッズ。

「ホ」での測定テストはやってませんが、ホルムアルデヒドや揮発性有機化合物では瞬時に下がったのだから。

とは言え限度超えてしまうレベルなのかもですが。

結局どこまでのレベルが起きてしまうのか?に掛かっている。

例え一画でも地球環境を清浄化しようとする人は結果護られると思う。

起きてからでは郵送ももう出来ない事でしょう。

 

もうそう遠くない未来。数か月以内。何とか回避出来るかどうか。

そしてどんな形にせよこうなる事は何年も前から聞かされてきた話なので、

いかにそこから再生するか?をずーっとテーマにしてきた。具体的に出来る方法を。

大勢の方々がセイちゃんを設置すればエリアごと瞬時に清浄化出来るのではないか?

とは言え、ほとんどの日本人は目の前で起きない限りピンと来ないのでしょうけど。