クリスマスイヴの予定なんて片栗にはありません。
しかも最悪明日もしかしたらバイトかもしれないという。
キャー。
でもでも、今日は夜にお友達に会います。
ほんの少しの間だけだけども。
あ、友達は女の子ですよ。
男の子が会ってくれるワケないっていう悲しい現実……
まぁ私モテない方なんで仕方ないんですが。
だ・け・ど・ね!?
今日はプレステ2とアビスがやってくるの~!
あっは♪給料日より早く着ちゃうや☆
あと、明日は数少ない片栗のお友達さまとクリスマスパーティなのですよ!
…本音言うと男の子と過ごしたいなぁ~…(コラ
でもこんな寂しい身の片栗に声を掛けてくれるので!
参加したいと思います。
ついでに、クリスマス記念にまた番外編書こうかと。
最近本編が女王側よりなので、番外編はアリス側にしようと思ってます。
そろそろ場面が変わってくるので、また登場人物紹介を改めてしないと話がわかりづらくなってしまうという罠。
読んで下さってる方々、いつもありがとうございます。
もし表現でわかりづらい部分がお気軽にコメントでもなんでもじゃんじゃんしちゃって下さい!
↑批評していただきたいという欲。
しかも最悪明日もしかしたらバイトかもしれないという。
キャー。
でもでも、今日は夜にお友達に会います。
ほんの少しの間だけだけども。
あ、友達は女の子ですよ。
男の子が会ってくれるワケないっていう悲しい現実……
まぁ私モテない方なんで仕方ないんですが。
だ・け・ど・ね!?
今日はプレステ2とアビスがやってくるの~!
あっは♪給料日より早く着ちゃうや☆
あと、明日は数少ない片栗のお友達さまとクリスマスパーティなのですよ!
…本音言うと男の子と過ごしたいなぁ~…(コラ
でもこんな寂しい身の片栗に声を掛けてくれるので!
参加したいと思います。
ついでに、クリスマス記念にまた番外編書こうかと。
最近本編が女王側よりなので、番外編はアリス側にしようと思ってます。
そろそろ場面が変わってくるので、また登場人物紹介を改めてしないと話がわかりづらくなってしまうという罠。
読んで下さってる方々、いつもありがとうございます。
もし表現でわかりづらい部分がお気軽にコメントでもなんでもじゃんじゃんしちゃって下さい!
↑批評していただきたいという欲。
