異業種交流会 | 痛みで苦しまない人生を医学の力で導く痛み改善ドクター富永喜代のブログ

痛みで苦しまない人生を医学の力で導く痛み改善ドクター富永喜代のブログ

富永ペインクリニック院長。医学博士。2万人の臨床麻酔実績を持つ麻酔科医。おはよう日本、金スマなど出演多数。著書は95万部超。YouTube『女医 富永喜代の人には言えない痛み相談室』チャンネル登録者数24万人、総再生回数5000万回。SNSフォロワー35万人。

【 異業種交流会 】

久しぶりに異業種交流会に参加です😊

 

 

 

.

今夜は装丁屋さん、みかん農家さん、

ガス屋さん、魚屋さん、庭屋さん、介護施設さん、

美容室さん、飲食屋さんなど、

 

 

.

私は、

地方個人事業主が本業を持ちつつ

(私の場合は開業医)

SNSを活用して

(SNS登録者数42万人).

 

 

 

 

 

 

.

複数のビジネス

(作家、VRクリエイター、CEO)

を成功させる

YouTuber(チャンネル登録27万人)

という立ち位置で

参加してきました👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️

 

 

.

医師だけやってて

クリニックにいては、

出会えない人たちばかり😆💕🙆‍♀️

 

 

 

 

 

.

楽しくお話し聞いています❣️

 

 

.

全ての業界が一律厳しいのではなく。

業務拡大、進展している業種も多く、

 

 

.

また、同じ業種でも、

伸びてる会社は次世代に移行しつつ

海外転換で、また伸びてて。

 

 

 

.

大まかなニュースだけでは分からない

木を見て森を見ず、では

ダメだなあ、実際の話を聞かないと😊

と、思った次第❣️

 

 

.

今夜は鰤しゃぶが美味しかったなー❤️