第1回愛媛国際映画祭~松山東高校で「がんばっていきまっしょい」~ | 痛みで苦しまない人生を医学の力で導く痛み改善ドクター富永喜代のブログ

痛みで苦しまない人生を医学の力で導く痛み改善ドクター富永喜代のブログ

富永ペインクリニック院長。医学博士。2万人の臨床麻酔実績を持つ麻酔科医。おはよう日本、金スマなど出演多数。著書は95万部超。YouTube『女医 富永喜代の人には言えない痛み相談室』チャンネル登録者数24万人、総再生回数5000万回。SNSフォロワー35万人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんがボート部爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ということもあり、

 

 

 

 


第1回愛媛国際映画祭

 

 

 


『がんばっていきまっしょい』

 

 

 

 

観ましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

 

 

 

 

 

 

 

 


1998年 田中麗奈さん主演のこの映画。

 

 


松山東高校ボート部が舞台です!!!!!!
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


磯村一路 監督 と 敷村良子(原作者)さんの

 

 


舞台挨拶もありましたチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
私的には...

 

 


ボート部の先生が、

 

 

当時、

 

 


学生役でボート漕いで出演している、と

 

 


息子くんが教えてくれましてびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


個人的にものすご~く

 

 


盛り上がりながら観てましたチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そして、今夜は。

 

 

 

 

 

 

いよいよ土曜日。

 

 

 

今晩 9時からの

 

 

『女医JOYプロジェクト』は見逃せない!!

 

 

 

 

 

死を診てきた3人の女医が語る

 

『医療現場で体験した

 

 女医が忘れられない患者さんの死のエピソード』

 

 



https://youtu.be/IoYsQDjcmXU











激烈爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑






見てね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録は、

 

こちら

 

よろしくお願いします!

 

https://www.youtube.com/channel/UCGleoVs-W9noAkQThlA7I9g?view_as=subscriber