初見セカンドシーズン | カタキチの地獄のラジコン道6章

初見セカンドシーズン

昨日はRCマニアックスアリーナにて苦手な「初見」での戦いを行ってきました。

 

「初見」は嫌いなのです。何故かと言いますとコース慣れしてない状態で正々堂々と戦うので本来の実力がバレてしまい腹立つからです。

 

特にマニアリでの初見は何故か本当に苦手。

 

 

しかし、全日本選手権スポーツクラスは初見での戦い。

慣れる必要がありシュミレーションにもなりました。

 

 

マシンは勿論、ヨコモSO2.0

 

 

 

いつもは下位に沈むのですが、今回はプラクティスから僕にしては良い感じでした。

 

最終結果はコレ

 

 

 

僕にしては十分な感じです。

僕が初見でピースけさん、カメちゃんの下に居れるのは我ながら十分です。

 

しかし!!!これだと全日本では良くてBメイン。

 

何とか頑張りたいと思います。