リミテッドスリップデフ | カタキチの地獄のラジコン道6章

リミテッドスリップデフ

先日、D1選手の川畑さんが経営する「トゥルーマンレーシング」にてLSDをメーテルちゃん(ZN6型86)に入れて貰いました。


代車をお願いしたら何とジムニー



デフがバキバキでプシュプシュいうし凄かったです。



で、LSD装着完了〜




見た目は何も変わりませんが駐車場や交差点で低速で曲がるとバキバキ音がしてヤル気満々な雰囲気です。


「カケちゃんと同じ仕様で」と言っただけなんで、クスコLSDと言うこと以外、詳しい仕様は知りませんが次のドリフトが楽しみです。


で、スピンターンノブが昔から好きじゃ無かったのですが先日の名阪で何回かサイド上がりっぱなしだった事があって昔と違って反射神経も鈍くなってるでしょうからスピンターンノブ付けました〜


クスコの安いやつ




今度、走りに行くのが(当たり前ですがサーキット)楽しみです。