すこやかミーティング初参加 | カタキチの地獄のラジコン道6章

すこやかミーティング初参加

昨日はRCマニアックスアリーナで開催された「すこやかミーティング」に参戦してまいりました。

 

凄い台数のマニアリでは珍しい車種のマシン達

 

 

 

僕は復刻クラスとハイエンドクラスに参戦

 

 

 

かっこいい写真をありがとうございました(^^♪

 

 

って言うか、このマシンが我が家にある事を30年前の自分に教えてあげたい。


復刻してくれたヨコモさん、僕のワガママ聞いて作ってくれたヒロさんに感謝しております。

 

 

MO2.0用13mmショックを搭載したスーパードッグファイター89の走りは驚異的で反則レベルでしたが、僕がアホやからコケまくって屍になりまくりマシンの良さを生かし切れてませんでした( ;∀;)

 

しかし楽しいイベントでしたので、また参加したいと思います。

 

皆様、ありがとうございました。