レコード・〇岡・ホルダー | カタキチの地獄のラジコン道6章

レコード・〇岡・ホルダー

先日、RCマニアックスアリーにて4WDバギリングマシンを走行してきました。

 

勿論、ヨコモ製MO2.0

 

 

 

何とペペロン・チーノ東さんが居たのでお手合わせをお願いしました。

 

おっと・・・。あまり言いたくないですが。自分から言うものでは無いですが、現在のマニアリのストック4WDのコースレコードは僕なのです。

 

いや、自分から言うつもりは無いですよ、本当に。

 

でもレコードなんで仕方ないですね。名前も「レコード・片岡・ホルダー」に変更するか考えないとダメです。全くもう・・・。

 

まぁ、レコードとして走りを見せてあげて、少しでも参考になって貰えれば僕もレコーダーとして役目を果たせるというものです。

 

あ、サインの練習もしなければ。ファンにサインを求められた時の為に。なんせレコーダーなんで。そう言えば・・・。水曜日のダウンタウンで昔「一般人でサインの練習してる人、イタイ説」がやってましたが気にしてはダメです。

 

 

しかし・・・

 

ペペロンさんに軽くイワされて終わりました。

 

 

チッ・・・