2カテゴリーラジコン | カタキチの地獄のラジコン道6章

2カテゴリーラジコン

昨日はRCマニアックスアリーナへ


バギーは2WDでヨコモSO2.0




モーターを6.5Tモデファイで走りましたが周囲には17.5ストックと言い張りました。


「ストレートが速いからオカシイ」とクレームを受けましたがスロットルワークがうまいからや!と言い張ることに成功。


これによりタイムは上位をマーク。




そしてツーリングも

スーパーGT4WDでヨコモMS1.0を




凄くコントローラブルで走りやすいですがタイムが出ません。


自己分析すると減速が下手くそでコーナーでオーバーランしてる感じです。


腹立つからドラッグブレーキを80にしてやりました。




これによりスロットル離すだけで自動的にブレーキングできて超〜便利に。


少しだけタイムアップしましたが




だけどスーパーGT4WDクラスは8秒台を出さないと厳しい感じですから、コンマ3秒も遅いです。


仕方ないからラーメン食べました。




そんなこんなでツーリングはってか、オンロードは難しいですね〜。ライン取りがどうのこうのあるから頭脳が必要な感じがします。

マニアリはバギーコースとオンロードコースがあるから2カテゴリー楽しめて費用対効果が良いですね♪