”セントラルオフロードカップ(ストック2WD編)” | カタキチの地獄のラジコン道6章

”セントラルオフロードカップ(ストック2WD編)”

 

このオッサン、もしも「ペペピー協定タイヤ」じゃなければ、ブッチ切りだったのでは?

 

ペペピー協定とは

今年の全日本スポーツクラスのタイヤは2WDでJコンセプト製ですが、Jコンセプト製タイヤはライフが短く値段も少し高く、接着が難しいので全日本までは安め、ライフも長め、接着簡単なシュマッカー製タイヤで走ろうと言う協定です。ただの協定なので裏切り自由です。

 

 

と言う事は、ペペピーから解放される全日本ではピースケさんは更に速くなり、表彰台独占かと言われる3兄弟に割って入る可能性がありそうに思えます。

 

 

なんか腹立つな・・・。

初見じゃなければ、僕もピースケさんと戦えそうですが、初見はちょっと・・・。

 

何とか全日本の11月までにクーデター発生して暫定政権が初見禁止令を発行してくれれば良いのですが。

 

 

誰か立ち上がってくれませんかね。今こそ立ち上がる時ですよ、我が国を取り戻そう!初見を禁止しよう!!!

 

 

さて、今日も修行しよう~