魔美ファンクラブ福井県ガガナイトレース参戦記 | カタキチの地獄のラジコン道6章

魔美ファンクラブ福井県ガガナイトレース参戦記

昨日はガガさんのナイトレースに無謀にも参戦( ;∀;)

マニアリ仙人さんもご一緒に。

 

 

 

合間にドリフトも少々(1パック)

 

 

2日目と言う事もあり練習では絶好調♪

 

 

ベストラップだけは一丁前ですが、気になるのはベストラップと3ラップの差が大きく安定出来てないです。なので5分周回のレースの予選は厳しい予感がしましたが・・・。

 

案の定、厳しく予選1回目は2階から転落してコレ

 

 

ちなみに・・・

折れたサスアームがグラファイトで手持ちが樹脂しか無くて樹脂で行って動きが変わる事を懸念してましたがサッパリ分かりませんでした( ;∀;)モデなら分かりましたがストックだと全然分かりません~

 

2回目はスーパー安全に走りましたが、それでAメインに残れるほど福井県レディオガガは甘くは無い

 

結局、Bメイン2番グリッドで決勝は4位か5位でゴール

 

フフフ・・・メーカーサポータードライバーなのにBメイン。違うんです、お腹が痛かったし歯も痛く何なら頭も痛く首も凝っててエスパー魔美の事を考えて夜も眠れず寝不足だったからです。

 

 

 

 

そんなこんなで遠征してバギーのレースなんて初めてでしたが厳しいながらも楽しかったです。

 

 

せんせいにも久々に会えて超絶ノージャイロテクニックも見れたしTKOさんとドリフトも出来たし常連さんは優しいいし行って良かったです。

 

前日からご一緒していただいたマニアリの「エスパー魔美ファンクラブ」の皆さん(僕以外は皆エスパー魔美が大好きらしいです)ナイトレースもご一緒していただいた仙人さん、ガガの皆さん、ありがとうございました♪