荷重の絶景 | カタキチの地獄のラジコン道6章

荷重の絶景

あのグローバルカンパニーの
「ヒラタワークス」に修理依頼していたマシン。



CEO自ら修理していただき、とても綺麗に(*^_^*)



素人にはサッパリ分かりません(*^_^*)
聞くと、荷重を移動させながらの修理だったそうです。


で、土曜日はMST国際サーキットでのハイスピード走行、
MSECCクラスの練習走行。

路面が上がってこず、それこそ荷重移動を積極的に、
と言うことでアッパーアームを少しイジってみました。



ま、何も変わりませんでしたから荷重は見方に
ならなかったみたいなので、荷重はもはや敵です。
荷重を操れる人は自称も含め、うらやましいです・・・。

どうしても荷重を移動させたい僕は、日曜日は
全線開通した京都縦貫道路で天橋立へ。

途中、ハタハタのから揚げが荷重してました。



どうせ僕は普段の運転から荷重を意識してないから、
荷重移動が何なのか分からないんですが、
何とか一般人で荷重を意識した運転を普段から、
出来てないけども頑張ってみました。

頑張った甲斐あり、日本三景の一つである、
天橋立に到着しました。



景色は良く天気も良く、食べ物は美味しかった・・・。
荷重が移動できないでコバカにされようが、
来て良かったです(*^^)vもう荷重はどうでも良い・・・。

名物のハマグリ。



荷重の移動がハンパ無く、とても美味しい(*^ー^)ノ

キスの一夜干し♪



他にも色々、一夜干しを七輪で焼いて食べて、
荷重移動してきましたが、京都縦貫道路が
開通したことで、移動時間が超短くなり、
荷重移動も良い感じに移動手段として確立し、
ますます便利になると思いました♪