こんにちは☀
まだおたまです🐸

昨日の主人は休みだけれど
仕事で使う道具を回収するために
ちょっと取引先に顔を出した🌱

その倉庫のご近所に
バカでかい栄えたモールがあったので、
向かう車に私も子供も乗り込んで
便乗お出かけしてきました🚘

モールはお金がとろけ逝く土地😢
普段はあまり行かないし
行くにしても食事は済ませてからだけど、
昨日は清水の舞台から飛び降りる気で
ガッツリ午前中から踏み入れた👣

レストラン街を散策するなかで
ふと6歳児の時が止まり
ぜっったいココ!!
と声高に主張しはじめた。

お高いお店でグゲゲとは思ったけど
ここで抗い遺恨を残すと
かえって費用が高くつくとみたので
老いては子に従って
ちょっと背伸びの入店です💨

そんな昼食費👛

〇レストランで外食
ローストビーフ丼セット ¥3,160.0 
キッズプレート ¥730.0 



三人分💰 3,890

赤いオープンカーに
スター選手がワラワラと乗ってるサマが
もうたまらなかったらしい🚗✨

子供の頃は見た目も大事だよね😅

普通に美味しかったのだけど

材料買って自分で盛ったほうが
満足感が高そう…

という私の中の原価厨が
家族の団らんの邪魔をする…

子供の笑顔はプライスレスやから👍


けれども
場合によっては行こうかなと思っていた
家族3人90分で4,000円の室内遊技場からは
そっと足を遠ざけた母なのでした😅

読んでくださってありがとうございます🍀
午後も無理せず参りましょう☕