こんにちは☀
まだおたまです🐸

昨日の昼食です👛

主人は仕事で子供とフタリメシ✌️
6歳児に何食べたいか聞いてみた👂

(どうせざるそばやろなぁ😏)
とほくそ笑んで返答を待てば

はま寿司に行きたいと🍣

徒歩だと片道30分😱
疲れるよ?雨降るかもよ?と念を押しても
として寿司がええんやと😓
なんという鋼鉄の意志🤖

まぁ「何でもいい」と言うた私が悪い!
腹を括って寿司を求めて歩みだした👣

〇はま寿司で外食
100円皿6枚 ¥660.0 
はまっこ寿司セット ¥418.0 
ブドウとオレンジ ¥220.0 
アンケートクーポン利用(¥50.0

二人分💰1,248円

主人が不在なだけで半額になるんやな…

やはり寿司前には
主人の口へ握り飯をねじり込んでから
出発すべきなのかも🤔

先週行った際、
レシートについてたアンケート📝
回答したら50円引きクーポンが貰えるので
ちゃっと済ませてスクショを
保存しておいた📸

ま、どーせ有効期限内に行かないだろから
失効しちゃうんだろうけどね〜

とか思ってたけど、
まさか一週間後に使うことになるとは✨

50円の割には回答数も少なくて
答えやすかったアンケート👍
なんだか得した気分😁

やっておいてよかった〜🙆

行きはウキウキ6歳児、
帰りは歩く意義を失って
私のおんぶで帰路につく👣

6歳児は14kg…
米より重い。

寿司はサイコ〜だったけど、
もう二人ではま寿司はコリゴリなり〜💀

読んでくださってありがとうございます🍀
午後も無理せず参りましょう☕