火曜日ミッドナイト~田代ゼミ~ 井口 | KATAI GYM family

KATAI GYM family

ここでは、スタッフや•片井GYMの選手による
ブログを掲載しています。
内容は、仕事、トレーニング、プライベート、
色々なことを載せていきますので、是非見てください!!

お疲れ様ですビックリマーク
スーパーひとし君井口ですビックリマークニコニコ

火曜日は毎週恒例田代ゼミ!!

今回のテーマは『企画』でしたひらめき電球

外部指導やダイエット、サプリメントやトレーニング系などなど…

いろいろな企画が考えられますが、それらをいかに成功へ導くか。

そこには田代さんが発明した『田代方程式』がありましたビックリマークビックリマーク

〈企画=勝ち試合〉

当日に至るまでにしっかりと準備を整えて臨めば、自然と上手くいく晴れ

準備というより、前々から繰り返し言われている『情報』を集めることが勝利の鍵になるビックリマーク

さらには料金設定の目安、目標設定、魔法の言葉などなど、ここでは書ききれないほど濃い内容でした!!ショック!



田代さんが実際の経験から得たものを、ダイレクトに学べるこのゼミ。

和やかな雰囲気で、時には笑い話を交えながら方法や対処法を聞けますひらめき電球ひらめき電球

時にはその過程で、人間性や信頼関係など、目には見えない部分がどれほど大事なことかも再認識できますキラキラキラキラ


今回も今後の自分にとって必要で重要なゼミでしたキラキラニコニコ

ただここで思うだけでなく、目標を持って自己向上を目指しますビックリマークビックリマーク

やれば出来る!!!!パンチ!