photo:01


淡路島は最高の天気です。
梅雨の中休みかな?
明日からまた天気は下り坂みたい。
最高のツーリング日和の今日の日を満喫してくださいね(^_^)
レンタルお待ちしておりますm(_ _)m

本日は名古屋から来てくれたお客さん。
初淡路島、いらっしゃい\(^o^)/
最高の天気、淡路島を楽しんでくださいね(^_-)-☆

photo:02



今回紹介する店長の一押し店は!
地元、淡路島福良にあるバツグンな料理とトークを味わえるお店。

☆心鮮料理 万代 ☆
photo:03


今日の淡路島の最高な天気のように、味良しキレ良しトーク良し。マジでいけてる店です。

photo:04


photo:05



最高の理由は
①地元の新鮮食材で作る魚料理
②旨い酒と旨い艶
③リーズナブルな料金で最高な料理
④笑顔と喜びを感じる素敵な店内
⑤料理の腕もしゃべりも斬れ味バツグンの大将

ワシが認める5つ星店☆☆☆☆☆
特にええのは、①.⑤やなぁ!
なんせここの大将は最高やでぇ(^_-)-☆
最高な男の最高な料理をご堪能ください。
人気店なんで予約してから行ってね。

http://www.awaji-mandai.jp

iPhoneからの投稿