台風が去ってサイコーの秋晴れはサイクリング日和になった淡路島。☀️
{F1687F18-B971-40E8-BA39-95EB12169434}



大きな災害もなく、無事に淡路島ロングライドが開催されています。

心地よい風を切り、サイクリスト達🚴が爽快に走り抜けて行きます。

{188DB841-4FF8-47D5-97BF-721C30BC9E4A}

これから淡路島はドライブ、ツーリング、サイクリングにサイコーの季節になります。

更に淡路島の秋の旬な食べものもいっぱい出て来て、心も体もお腹も美味しいもんでいっぱいになる季節です。

淡路島の山々はこれから紅葉の時期に入って行きます。ドライブやツーリング、サイクリングを楽しみに淡路島へ来て下さいね。(^O^)/

カムカムニュース(^O^)/
今シーズンから新しい乗りものが入荷しました。

今日は淡路島ロングライドと言う事でたくさんのサイクリストが淡路島を走り抜けて行きます。

あなたもサイクリングに興味があるんじゃないですか?

しかし、ロードバイクやクロスバイクは高価だし、体力にも自信がないから乗れるか不安と思われてる方も多いと思います。

でもご安心下さい。そんな不安に思う初心者サイクリストの方にも安心して乗れる、電動アシスト付きクロスバイクが入荷しました。
ヤマハ YPJ-C
{06C8ECBB-B41F-429B-BF29-4CA2EEF1E566}

{2F48E006-41D6-44D2-9018-498826F02405}

このバイクは通常はクロスバイクのようにスポーティーに走る事が出来、坂道や疲れた時だけアシストしてくれるから、初心者の方でもサイクリングを楽しめます。

スポーティーさも楽しみにながら、坂道なんかは楽々走れる電動アシスト付きクロスバイクを是非体験してみて下さいね。

その他にもオープンカーや、人気のトライクも絶好調でレンタルしていますので、お気軽にご利用ください。(^O^)/

{93CA9992-6716-48C1-9B63-5CCFE79FA046}

{BBD1284F-8CDF-40CC-A67F-6F9586484C1F}




AD
ドッカーンと2発あげちゃうよ!

さぁいよいよ今夜は福良湾海上花火大会ですよ。

福良湾の夜空に関西最大級の感動の大花火が花開く。

直径約500メートルにもなる金色の光と山に囲まれた福良湾に響き渡る轟音は観る人々の心にサイコーの夏の思い出を激震させてくれます。

そんな激震させる関西最大約の2尺玉の花火を2発あげちゃうよ。

この感動をアナタの大切な人と一緒にHANAVIPでご覧下さい。
{3A55B063-4E78-4508-A282-C644F6E08F68}


AD

♬ あ〜淡路島♬

テーマ:
♬Hold me tignt 夢とちゃうのかい こんな出逢いは 夏の数だけ 恋したいけど
It's all right 抱いたっていいじゃない 焦げた素肌を あー淡路島 チョイト泳ぎ疲れ胸に cool baby ♬

あー夏休み!あー淡路島!みんな楽しい夏を過ごしてますか?

淡路島は最高に盛り上がってますよ。山、海、観光施設、淡路島には沢山の方がサマーバケーションを楽しみに来てくれてます。

渋滞が予想されるので、時間には余裕を持って安全運転で淡路島へ起こし下さいね。

淡路島は夏祭りまっ盛りですよ。阿波踊りに花火大会と楽しい事いっぱいです。
今年の夏も貴方の大切な人と一緒に淡路島でサイコーの夏の思い出を作って下さいね。

さぁさぁ、いよいよ淡路島の福良にて南あわじ市民祭りが明日から開催するよ。(^o^)/

明日13日の夜は、福良の町で踊りまくる盆踊り大会!『踊るアホに観るアホ! 同じアホなら踊らなソンソン』
みんな一緒に福良の町で踊りまくろう!

そして明後日14日は、昼間は福良の町中で東と西に分かれて戦う『福良大綱引き大会』誰でも参加出来るから大人も子供も一緒に大綱を引っ張ろう!

夜は激震の感動が福良湾の夜空に花開く『福良湾海上花火大会』
関西最大!2尺玉の花火が花開く。
小さな港町『福良』に響き渡る爆音と共に現れる金色の大花火。約500メートルに開く2尺玉花火は冗談抜きでアナタの身体と心に感動を激震させる。
福良湾の夜空と福良湾の水面に輝く花火を
一度観たら他の花火大会では満足出来ない身体になってしまうカモ?

そんな激震の2尺玉を今年は2発あげちゃうよ。

そんなサイコーの花火を貴方のサイコーに大切人と一緒に観て貰いたく、特別桟敷席『HANAVIP』絶賛発売中です。
クルージング席は完売いたしました。HANAVIP席も残り僅かです。
http://fukura-hanabi.comにて予約可能です。

そんなことで14日は祭りの準備で臨時休業となります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

アー夏休み!忘れられないサイコーの夏の思い出をサイコーに大切な人と一緒に淡路島で作って下さい。
{90F17C0F-6646-47A3-9BDA-EF4C31A5A00B}



AD