久しぶりのブログです。(^O^)/

随分と寒くなり、淡路島も秋から冬に向かっています。

春、夏、秋と淡路島は観光のトップシーズンですが、実は冬の淡路島もお勧めなんですよ。

何と言うても淡路島の冬最高の旬の料理が味わえるんだね。

淡路島の冬と言うたら、やっぱり三年トラフグでしょう!

テッサにてっちり、白子にフグ焼き、フグ唐揚げにフグ雑炊にヒレ酒と超旨な三年トラフグを食べに行こう。
淡路島は一年中旨いもんがいっぱい。
そんな淡路島へ是非遊びに来て下さいね。
{C96A6EBC-AEF8-4C21-BC0B-19D1C6CC3FC6}




淡路島の福良は最高に旨い新鮮な魚が食べれます。
そんな新鮮な鮮魚をリーズナブルな価格で届けてくれるは三代目クボタ水産。

淡路島の道の駅 福良にある福良マルシェで購入できるよ。

そんな新鮮な魚を届けるお車にご購入頂きました。(^O^)/
クボタ水産オリジナルカラーのブルーが光りロゴマークがカッコいいです。

新しいお車でこれからもサイコーに旨い魚を届けて下さい。
お車のメンテナンスはお任せ下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。

{C927CE90-B44A-43B3-9DE7-47A4C89FA2A5}



AD