以前スタンダードプロダクツさんの

記事を書きましたが👇

 購入品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

まず、気になったのが 

蓋付き収納ボックス。

 

 

 

 

私はキッチン用に黄色の

1番大きなサイズを選びました。

 

 

  

 

エレクターに4個置くと

ガラス面を塞いで暗くなり

圧迫感がありますが

お弁当バッグ、常温の野菜や果物、

パンなど、出しっぱなしよりは

いいですよね?

 

image

 

 

 

次は耐熱皿。

正方形、長方形、パウンド型、

楕円形があり迷いましたが、、、

 

 

 

これにしました。

 

 

 

前回ご紹介したラザニア用に。

サイズは4人分くらい。

使いやすく、よかったです。

 

 

  

 

吉野杉のらんちゅう箸は

お正月用に。日本製。

  

 

 

 

ステンレスのお皿。

 

 

 

アイスクリームカップの受け皿にと

購入しましたが

合わせてみると微妙?

 

 

 

ですが、お値段ゆえに痛手も軽い

スタンダードプロダクツツさん!

とりあえずボロ隠し出来ましたし

ラザニア皿も買えましたし

良かったです。笑

 

 

片平歯科医院からのお知らせ

 

年末の診療は12月27日

水曜日午前中まで、

年始は1月5日金曜日 

9時よりとさせていただきます。

長らくお休みを頂戴いたしますが、

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです