一昨日、パンジョさんに新しいお店が
オープンしていたのに気が付きました。
 
同施設内の無印良品さんよりは 
狭いですがスリコさんよりは
大きく、結構な規模です。
 
 
お店の造りで色々なコーナーから
アプローチできる
ようになっていて、
私は観葉植物コーナーから
見始めました。
小さな観葉植物は300円くらいから
販売されていて
鮮度も良さそうでした。
 

 
お香のコーナー。
この段階で私はまだ
ダイソーさん系のお店とは
知らずにいました。
雰囲気が全然違いますよね笑
 
 

豆皿と蕎麦ちょこ。
 
 
お値段も300円とか500円くらいが
主流なのでしょうか。
 
 
 
お店のポリシーが書かれています。
最後にby Daisoとは書かれていないところが
百均のそれとは差別化を
はかっていらっしゃるのかも。
 
 
 
結構広いので驚き。
 
 
 
お色の統一感があると
いい感じにまとまって見えますね!
 
 
 
お子さまのおもちゃとか籠とか。
 
 
 
時計も。
 
 
 
画像にはありませんが、
食器やペット系グッズも
ありました。
 
食器類はお色味を抑えた無地の
シンプルなものが
ほとんどだったと思います。
 
 
私が気になったのはディフューザー。
12種類くらいあってお値段も
500円だったかと。
 
 

実は、端から全て匂いを
確認してみたのですが、
多すぎてあせるあせる
もう一度端から嗅ぐと鼻が馬鹿になって
結局決められずに終わるという
いつもの優柔不断っぷりを発揮しましたが
そばにいた女性はムスクを手に
取り即決していました。
 
新しいお店がオープンするのは嬉しいですよね。

またお友達とゆっくり見に行きたいです。
 

  

 

 

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診察しております。

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです