チャオパニック | 無音空間、無呼吸状態
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
無音空間、無呼吸状態
フラスコにはいった羊水
その中で僕は
まだ目を醒まさない
_
どうしようもなくつかれた
僕は息をすることを忘れたよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
チャオパニック
福袋に並んではみたものの、人が多すぎて死にそう。
人って多いんだなと改めて感じた。
あ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧