辺見えみりさんの銀河マヤビューティー覚醒メソッドポイント | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは、Rayca(れいか)です✨

 

 

 

今日、朝から「今日はKIN62の日だなー」と思ってたら、

 

先日、《上田光俊さんとと相原ちゃこさんとFacebookライブ》をさせていただいた、

image

 

「上さんと辺見えみりさんのMayan birthdayの日や!」と思い出し、KIN62の銀河マヤ宇宙エネルギーを感じてたんですけど、


KIN62の人ってオシャレが楽しくて好きなんだなって思いました👚💖✨

 

服屋さんをするか、マジでしたいぐらいのラブがあるんだなと思いましたし🤗

 

そして、また、辺見えみりさんもファッショニスタであり、本当にオシャレでセンスがいいので、


KIN62の人はどんどんおシャレを楽しんで覚醒していって欲しいなと思いました👚💓✨

 

 

 

それで、その中で、私的に辺見えみりさんの銀河マヤビューティー覚醒メソッドポイントは、

 

本来なら白と赤がビューティー覚醒メソッドポイントとなるので、


こんな感じで白のニットやオレンジ目の赤リップとネイルの赤が本当に似合うと思います🤍❤️

 

 

 

だけどぉ🩷!!

 

私なら、そこで辺見えみりさんにピンクを持っていきたいのです🩷❣️❣️

 

 

 

要は、白と赤を混ぜたピンクというわけです💖

 

 

 

例えば、こんな感じで絶対サーモンピンクとか、めちゃ似合いますし、

 

辺見えみりさんって、めちゃくちゃ顔がそもそも可愛いですし、代表的な愛され顔だと思うんです。

 

だから、その可愛さにあえてシックなベージュやブラウン、オールブラックだと格好良さが加わると同時にちょっと本来の愛され力が減少しそうな気がするんですね。

 

 

なので、私なら、銀河マヤビューティー覚醒メソッドポイントとして、サーモンピンクだなと思いますし、

 

辺見えみりさんなら、

サーモンピンクを可愛らしくも、

ブラウンのレザージャケットや、カーキのアウターでも格好良くも着こなせる方なので、

取り入れて欲しいなーと思いました🌟✨✨

 

 

 

 

#銀河マヤビューティー覚醒メソッド

#あなた本来の魅力を最大限に引き出す

#美しさはあなたに無限の可能性を与える

 
銀河マヤからあなた本来の魅力を最大限に引き出す
💠銀河マヤビューティー覚醒メソッド

◇時間 60分 
◇価格 初回限定15000円(税込み)
◇リモート通話セッション(Skype、メッセンジャー、LINE電話、対面大阪の希望の場合はご相談可)

※お申込み順に、セッション日(10月1日以降)決めてまいります 

image

 覚醒メソッドのお申込はこちらをクリック