死にたいという感覚や何もしたくないという感覚はまるでなかったように過ごせています(´;ω;`) | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

オーダーメイド・ビューティーセッションの内面美セッションを受けてくださったMさんからのご感想💖✨✨

 

image

 

 

Mさん、ありがとうございます💖

 

死にたいという感覚を中学校の時からずっと持たれていたMさん。

 

だけど、どう感じても本当に死にたいという感覚とはまた違う感じがしてたので、「死んだあと、どんな感覚を持っているのか」を聞きました。

 

 

 

すると、Mさんが欲しかった感覚や現実が、実はオールリセットだったのです❗️❗️

 

 

 

「死にたいんじゃなくて、今のこの人生を全て消して、もう一度新しい人生を歩みたいんだ!!」というのがMさんの中で認識でき、

 

Mさんから、

「私のなかで語彙力の引き出しが死にたいというのしかなかったのですが、やり直したい。だったんですね🥹」と、

とっても素敵な笑顔と涙をくださりました💖✨✨

 

 

 

 

 

本当にね。

 

人生って、やり直していいんですよ。

 

それに、何度だって生き直ししていいんです。

 

 

 

だからこそ、絶望とかもがきなんてもう味わなくていいよ。

 

 

 

それよりも、

ここから、本当の私に従って、私らしくどう生きようか。

を考えて行ったらいいよ☺️

 

 

 

ほんとうにね。

Mさん、生まれてきてくれてありがとう

 

出逢ってくれてありがとう💖✨✨

 

 

 

 

▼綺麗になって愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】

 

 
銀河マヤからあなた本来の魅力を最大限に引き出す
💠銀河マヤビューティー覚醒メソッド    

◇時間 60分 
◇価格 初回限定15000円(税込み)
◇リモート通話セッション(Skype、メッセンジャー、LINE電話、対面大阪の希望の場合はご相談可)

※お申込み順に、セッション日(10月1日以降)決めてまいります 

image

 覚醒メソッドのお申込はこちらをクリック