喜んできたくて仕方がない♡ | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

あなたのところに来たくて来たくて本当は仕方がない♡
 
 
 
彼は本当は喜んできたいのです💓
 
叶えたい恋愛成就も求めるんじゃなくて、
恋愛成就が本当は向こうから来たくてしゃーないのです💞
 
彼が本当はめっちゃ来たいのです💗
 
 
 
だから、あなたがその現実を両手を広げて受け止めてあげてください🤗
 
 
 
いつも願望実現を拒否しているのはあなただったりするからね。
 
 
 
何を拒否しているかに気付いて、どう変わるかで人生思うようになる。
 
 
 
そして、これは恋愛だけじゃなく。
 
仕事も最高の仕事があなたのところにやって来たいのです。
 
お金だっていくらでもやって来たいのです。
 
夢だってあなたのところに喜んで行きたくて仕方がないのです。
 
 
 
だからこそ!
本当は向こうが来たいって知ってみて♡
 
 
 
 
 
知ってみたい方は、オーダーメイド・ビューティーセッションにてお伝えします

 

 

  

 

 

 

#あなたの叶えたいことを聞かせてください

#オーダーメイドビューティーセッション

 

▼綺麗になって愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】