どんなことがあっても。お互いを信頼する | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

銀河マヤ単発ヒーリングセッションを受けてくださっているAさんからのご感想💖✨✨

 

image

 

 

Aさん、ありがとうございます💖

 

 

 

銀河マヤ単発ヒーリングセッションでも、他のセッションでも、その方にとってもう必要のないしこりや恨み、不完了は先にクリアリングしたほうがいいので、

 

Aさんには私れいか直伝の『自分にとって不都合な状況がなぜ起こったのか?本当に本心から得たかったものが知れるワーク』をやっていただきました✨

 

すると、その数日後にはAさん想像をこえる、すごい嬉しい出来事が連続として起こるという😆💖✨

 

 

 

やっぱり、セッションの良いところは自分では気付けなかったことを気付けて、そして現実が変わっていく楽しさがありますよねー✨

 

 

 

Aさん、本当にAさんがAさんとして、本来愛される位置でこのプロセスを進まれていることが何より嬉しいですし、

 

Aさんが仰られた、その先、、ですね😘

 

ここをこれから考えていきましょうね☺️💓

 

ありがとうございました💖✨✨

 

 

 

 

 

 

#銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

#私も銀河マヤヒーリングセッションからマイナス8キロ達成✌️ 

 

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション(Skype、メッセンジャー、LINEでの電話通話)

 40分 25000円(税込み)

 

💎銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション

 1回 11000円(税込み)

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image